スマートフォン版はこちら

医療法人華翔会 いと眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人華翔会 いと眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「医療法人華翔会 いと眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0379
住所 福岡市西区北原1丁目2ー1 イオンモール福岡伊都2階
電話番号 092-407-3452
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人華翔会 いと眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

福岡市立小呂診療所 福岡県福岡市西区小呂島13
福岡西つつみ眼科 福岡県福岡市西区上山門1丁目22-7
白十字病院 福岡県福岡市西区石丸3-2-1
皆良田眼科医院 福岡県福岡市西区拾六町1-21-18
西福岡病院 福岡県福岡市西区生の松原3-18-8
坂本眼科クリニック 福岡県福岡市西区姪の浜4-9-18 イシヅビル2F
月田眼科 福岡県福岡市西区徳永113-1 イオンモール福岡伊都2F
ふちの眼科 福岡県福岡市西区周船寺1-10-7
村上華林堂病院 福岡県福岡市西区戸切2-14-45
上原眼科医院 福岡県福岡市西区石丸3-28-1


おすすめ病院の口コミ

  • rammamaさん
    朝日クリニック内科・皮膚科 口コミ
    朝日クリニック内科・皮膚科は、博多駅の目の前のビルなので、大変交通の便は良いです。
    気軽に診察を受けることができますし、ビル内の診察室なので、堅苦しい感じはありません。ビル内に働いている方が患者さんで多いのですが、診察が受けやすいので、ビル内の会社以外の方でもいらっしゃっています。
    かく言う私も、近隣で働く者ではありませんが、昔から通院しています。
    風邪が流行している時期は、待ち時間が長いことはありますが、普通の時はそれほど長くはありません。
    看護師さんもとてもやさしいです。
  • rammamaさん
    広瀬病院 口コミ
    広瀬病院は、2年前に新しくなりました。医療機等は新しく、最新型になっています。病院長が乳腺や甲状腺等が専門です。乳腺科の診察室は、一般診察室とは別になっていて、そのような診察を受ける患者さんへの気配りが大変行き届いて良いです。
    交通の便も良く、広瀬病院は渡辺通り2丁目のバス停の前ですので、天神方面からも博多駅方面からも行きやすく便利です。
    先生も大変やさしく、一生懸命診てくださいます。看護婦さんもとても親切で、受付には女性だけでなく、てきぱきとした好青年が優しく親切に事務処理等をしてくれます。
  • ptjaw158さん
    たの眼科木の葉モール橋本医院 口コミ
    いつもコンタクト購入のたびに処方箋をだしてもらうために受診している。
    いつも混んでいるので 多少の待ち時間はあるが 検査は割とスピーディにしてくれる。
    診察は曜日によってか?毎回先生が違うように感じるが丁寧にみてくれ必要に応じて眼薬を出してくれる。

    診察室と受付が近いのだが 受付から 時々楽しそうな私語や笑い声が聞こえてきて、まるで自分が笑われてるようで不快に感じることはある。
  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    先日出産でお世話になりました。
    入院病棟もとても綺麗で、お値段を若干プラスすると広いお部屋にすることが出来ます。
    防音設備があるのかはわかりませんが、周りの部屋の音はほとんど気にならず、希望したら夜も赤ちゃんを預かってくれるのでゆっくり寝ることもできます。
    看護婦さん達もとても優しく、アットホームな雰囲気の産婦人科です。
    食事は体の事を本当に考えているメニューばかりで、若干薄味ですがとても美味しいです。
    夜食におにぎりやおやつも出るので、小腹がすいた時には助かりました。
  • ポツネンさん
    天神光安整形外科クリニック 口コミ
    妻が子供のころからお世話になっています。院長先生、息子先生、娘先生みなさん明るく、腕もたしかで頼りになります。私も中年になりひざの痛みの際にはじめて診察していただきましたが、注射やシップでたいへん助かっています。朝から晩までたいへん忙しそうで、時間に余裕があるときに伺って、天神をぶらぶらして時間をつぶしてからいったりするといいです。看護師さんたちも元気で、こちらが元気をもらえるありがたい病院ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人華翔会 いと眼科の口コミ詳細ページ上部へ